Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

アポロ11号 と SMAP

2021-07-20 20:14:00 | 日記
1969年の今日、
人類が初めて月に
到達した。

アポロ11号の快挙に
感激した記憶が
ある。

今や、
民間の宇宙船が
打ち上げられ、
一般人の宇宙旅行も
現実味を帯びてきた。

まだまだ、
旅費は、
手が届かないほどの
額だが。

拓哉くんは、
きっと行ってみたいと言うだろうな。
だって、イスカンダル目指して、
旅立ったんだもんね。ん

慎吾ちゃんもかな。

剛くん、中居くんは、
行かないだろうな。

吾郎ちゃんに
至っては、
言語道断、
だろうな(笑)

話は変わって…

「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」
と言う歌番組で、
SMAPの「夜空ノムコウ」が流れた。
が、メンバーの歌唱シーンはない。


あの頃の未来に僕らは立っているかなぁ
全ては思うほどうまくは行かないみたいだ
このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ
雲のない星空がマドの向こうに続いている



TOKIOの「宙船」も
然り。歌詞のみ。

嵐やKinki kidsの歌唱シーンは
流れたんだけどね。

やはり、
映像権とか、
肖像権とか、
解散したり、
脱退したりしてたら、
だめなんですかね?

うーん。
SMAP流れたけど、
消化不良。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。