Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

ドラマの話

2012-01-22 20:06:34 | Dear拓哉

まだかなぁ。

先月終わったばかりだから、まだだよね。まぁだだよ。「もうい~かい」って聞いたら、

「もういいよ~っ」て言いたい。

待てないよ。

早く教えてくんないかな。

きっとあるだろう、いや、あるに違いないって、信じてるんですけれど~。

 

でも、ドラマが始まると、ドキドキして、わくわくして、不安になって、いろんな情報に振り回されて、一喜一憂しちゃって、

結構大変なんですよね。

 

それに比べて、ほかの人のドラマって、気楽に楽しめる。

「理想の息子」にはまってる。主演の子、かわいい。なんか、仲間さんのドラマの色もちょっぴりはいっちゃってう気もしますが。

やっぱ、脚本家がいいのかな。思わず、引き込まれていく展開は面白い。

 

かれの脚本のドラマ、「プライド」も好きだったな。何せ、唯一エキストラとして、参加しただけに思い入れも強い。

 

みんな、拓哉ファンは、今、いろいろ思っているんだよね。ハルに会いたいな~とか、元ちゃんがいいなぁ~とか。公平君はどうだろう。

瀬名は今、どこにいるの?倉持っちゃん、元気してますか?なんてね。

 

過去の映像を見るのもいいけれど、やっぱ新しいドラマや映画が見たいね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ♪ ()
2012-01-22 21:35:40
観たいね。映画も観たいな♪
役を生きる木村さんが好きだから、ついつい欲張りになってしまう(笑)

人気者ゆえなんだろうけど、そろそろ静かに観たいとも思う…WOWOWあたりなら、再契約するんだけどな♪
返信する
ははは (kiki)
2012-01-22 21:48:14
あれから、ずっと契約中。父が生きてた時は時々見てたのに。今はたま~にライブを見るくらいで、正直もったいないっ。でも、映画とか時々やってくれるから、ありがたいんだけれどね。

運命の人、なかなか興味深いドラマだね。でも、政治家の名前があまりにも、実在の方に似ていておもしろすぎる。

ほかの人がやってるいろいろな役を見ていても
拓哉君だったらどんなだろう?どんな風に演じるのかな?なんて、思いながら見ている。

妄想し過ぎ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。