Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

まだかな。まだかな~

2012-01-25 22:08:30 | Dear拓哉

だんだん期待度が膨らむ、次のお仕事。

どんな役かな。テレビドラマかな、映画かな。

いっそ毎日の連続ドラマってどうですか。

絶対、毎日見るために、仕事休みたくなっちゃうだろうね(笑)

 

まだかまだかと待ってる今のうちが花なのかな。

 

寒さが増した昨日、今日。

こちらは、雪は降らないけれど、最低気温は氷点下。空気がぴりっとしてる。

 明日も、日本海側は大雪だという。東北では、除雪費用も底をつきかけているという。雪おろしとか、大変だろうな。

ブロッキング高気圧って初めて聞いたよ。

 

南極の今の様子をお知らせくださるブログを発見。南極で越冬に参加されている女性の方のブログ。いろいろな景色を見ることができる。

「南極大陸」の物語は、今も私の心の中で生きている。そして、南極大陸でも。

 

まだかな、まだかな。たっくんのお仕事まだかな~(学〇のCMの節で~)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非とも ()
2012-01-27 22:02:44
映画が観たいっ!!!
2011年はヤマト4位だったんですね。
どこが大コケやねん!!ってマスゴミに言いたい私・・・まだ沸騰してる模様(笑)
よ~く考えてみたら、木村さんのキャリアで、映画出演って少ないんですよね。
もっとスクリーンで会いたい!!って思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。