Lapis*Lazuli

ハンドメイドと日々の出来事
***ミシンと粘土***

粘土でマグネット

2011-06-16 | handmadeスイーツデコ

粘土でマグネットを作っています。
そう、まだ途中です

グレイスという粘土を初めて使ってみたのですが
淡ーい桃色に着色したのですが、乾燥したらすごいピンクに変身

なのでイメージしていたものと違ったので
どう仕上げようか迷ってます

英字スタンプ押そうかな。
レースとか布とか貼ってみようかな。


とりあえず
私が作った野菜と長女が作ったパンを
仮置きしてみました。

キッチンで使うのにどうかな!?



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿