Lapis*Lazuli

ハンドメイドと日々の出来事
***ミシンと粘土***

『野菜の額』

2011-06-18 | ミニチュア粘土のお教室
とうとう完成しました!
『野菜の額』です

嬉しいので画像多めで


まずは全体を正面から




額もオーダーで作っていただきました。
お色も選べるのでナチュラルと迷って、ダークなブラウンにしてみました。

お次は少し斜めから




野菜の下に見えているブラウンのドットは
C&Sさんのリネンピンドット。
大事に取っておいたお気に入りの生地です
ブラウンのドットが額のお色と合っていて、
白がお野菜の色を鮮やかに見せてくれていて、いい感じ


そして額から出して、上から~




続いて横から~




かわいい



反省点はもちろんたくさんありますが
先生のおかげで無事に完成出来ました!
ありがとうございます
引き続き『パンの額』もよろしくお願いします。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2011-06-22 10:01:53
chicoさん、こんにちは♪
わぁ~かわいい!ちっちゃなお野菜がた~くさんで、なんともラブリーで見入ってしまいました(^O^)完成おめでとうございます!オーダーの額なんですね!素敵な響き~。
↓のマグネットもかわいい~!
こんにちは(^^) (chico)
2011-06-22 20:02:10
yoshikoさんへ
こんにちは~(^^)/
1つ1つは反省点がいっぱいですが、集まるとなんとか形になりました。
「オーダー」素敵な響き~ですよね
毎回オーダーでお願いして統一しようかなぁて思ってます。
マグネット、まだ未完成なんですよぉ

コメントを投稿