ブログ納め

2010-12-29 18:29:43 | ラペ
2010年有り難うございました。今年は今日でブログ納めにします。何回も来ていただき有り難うございました。新年は1月5日に始めたいと思います。

今年もよい年でした。前半 いろいろ難しい問題にぶつかりました。いえ 後半もです。
そのなかで私を救ってくれたのが、フランス額装です。やはり 面白い、綺麗、難しい ということを再認識しました。

フランス額装を始めたきっかけは
ただ 面白い
それだけ。

なのに、安定した仕事を辞めてしまいました。フランス額装だったら 退屈しない・・・。

どんなときも フランス額装が 人生を救ってくれそうです。水彩画やカルトナージュもくっついています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。