ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

ぶくぶく de ぶくぶく茶

2019-11-06 13:27:52 | 食べ歩き
壺屋やちむん通りの中にあるお店でお茶をしてきた。

ぶくぶく




沖縄で飲まれている振り茶、ぶくぶく茶が飲めるお店。







ぶくぶく茶




ぶくぶく茶にはお菓子が3種類ついてきた




ちんすこう、くんぺん、カステラ

泡が山盛りだったなので、飲むときに鼻に泡がつくのが楽しい(^-^)


もう1つはクレミアソフトクリーム




ラングドシャコーンというのも珍しい

濃厚なクリームのなめらかなソフトクリーム

溶けやすくて、ちょっと甘めだけど、おいしかった♪

コメント    この記事についてブログを書く
« Jef de ぬーやるバーガー | トップ | ZHYVAGO COFFEE WORKS @北谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事