ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

佐渡 廻転寿司 弁慶

2022-09-10 14:41:08 | 食べ歩き
新潟に来たなら、やっぱり日本海の魚をいただかないと!

有名な回転寿司屋さんがピア万代という商業施設にある。

弁慶




もちろん、すんなり入れないので、他のお店を見ながら待つ。

待つこと1時間・・・

やっと入店。



メニュー



なかなか強気な価格設定。

はわはぎ肝のせ



たこ頭



活さざえ



ばくだん



マグロ中落軍艦



のどぐろ



つぶ貝



サラダ軍艦




ん-

まあ、おいしいんだけど、値段も張るから当然っちゃー当然。

それほどまでの感動はなく、ネタの種類も豊富ってわけじゃないから、腹六分目で退散。

行列必至の人気店っていうけど、我が家にはハマらなかったかな。



for more information

佐渡 廻転寿司 弁慶 ピア万代店 - 佐渡寿司弁慶 – SADO BENKEI GROUP

コメント    この記事についてブログを書く
« 唎酒番所@ぽんしゅ館 | トップ | ナチュレ片山 de 利き酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事