ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

氷温熟成麺 こだわりラーメンすずらん

2020-01-13 15:27:35 | 食べ歩き
サンエーメインプレイスとパルコシティに入っているラーメン屋さんに行ってきた。

すずらん




わたしは五目あんかけラーメン




大ぶりのエビやイカなど具だくさん。




ひぃは辛口みそラーメンとギョウザのセット









氷温熟成麺という麺にこだわりのある様子。

おいしい麺ではあるが、氷温熟成麺かどうかはわからない(^。^;)


メインプレイスとパルコシティの2店舗

メインプレイスはそこそこ混んでいるけど、パルコシティはいつも空いている。

大阪王将と並んでいるから、厳しいよね。

味はおいしかったけどね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 【レシピ】 皮つきベビーコ... | トップ | ファッションキャンディ ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事