ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

アセローラフレッシュジャム

2020-05-30 21:31:14 | パン
沖縄といえばアセロラ?

ワタシは甘酸っぱいあの味が大好き

アセローラフレッシュのスムージは売っているお店を見つけたら必ず買ってしまうほど(笑)

小さい実からつくる商品だから、どうしても値段が高い

以前、糸満のファーマーズマーケットでジャムを見つけた。

でも、お高いから買えないなーって思ってたら、ひぃが買ってくれた(^-^)




130gで1000円也

贅沢品だね

瓶にカバーしてある紙の裏側には食べ方が書いてあった。




中身は思っていた色と違って赤茶色




アセロラってもっと鮮やかな赤のイメージだったから、ちょっとビックリ。

味もアセロラ独特の酸味はほとんどなく、甘め。

おいしいんだけど、もう少しアセロラらしさを残してほしかったなー(>。<)

コメント    この記事についてブログを書く
« とうもろこしが届いたよー | トップ | チャレンジグルメ? ペヤン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事