らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

新年明けました!

2011-01-03 23:25:56 | ☆日常

あけましておめでとうございます

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
結局、寒いと言いながらも結構お日様も出てたりで
なかなか良いお正月でした
地域によっては、雪に降られ帰省も大変な目に合われた方も
いらしゃったようですが…。

私は変わらず、元日は兄夫婦がやってきて
賑やかに過ごしておりました。
チビ姪は約1ヵ月半会わない間にまたもや忘れられたのか
泣いちゃって、結構大変でした。
私と母にはじき慣れるものの、父は結局帰るまで泣かれて
父の方がめげてましたけどね

恒例の近所の神社での初詣。
おみくじは大吉
去年も大吉を引いてたみたい
悦びごとあるべし!待ち人くるべし!
と、書いてある内容は殆ど変わらずでしたが

去年は仕事は変わらずバタバタしてましたが
なかなか楽しく良い1年を過ごせたので
今年も大吉続きでさらに飛躍できますようにぃ

皆様も幸多き1年となりますように
そして、超マイペースなblogですがぼちぼちとやってますので
今年もどうぞよろしくお願いします

さぁさ、お休みモードも今日で終わり。
短すぎ~って言ってても仕方ないので
早めにお休みして、あすからのお仕事頑張りま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2011-01-04 23:33:56
改めまして・・・

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月はほんとお天気続きだったね~

お父さん・・・忘れられた???
やっぱ、男性と女性とってのもあるかもね~
うちの姪っ子も旦那さんのお兄さんの顔見て泣いてたし~。
しょっちゅう会ってればね~^^

ってか、大吉・・・すごいやん^^

私は、くくりつけてきたので、新年会の神社では、リベンジします~^^ので、お付き合いよろしく~♪

明日から仕事だね~

今年も気合い入れて頑張ろうね~^^
ぴょんぴょん飛び跳ねていろんなとこいっちゃいましょ~^^
返信する
睡魔が… (らに)
2011-01-06 23:39:30
すぅちゃん>あけましておめでと~
こちらこそ、今年もよろしくね

仕事始まってからね(既に4日からでした)夜眠くなるのが早くって…。
パソコンもオンせずで、コメント遅くなり失礼しました

すぅちゃんとこも、旦那さんのお兄さんは泣かれちゃってたんだね。
ってか、ウチはそこまで会えてなくはなかったんだけどね。
1歳も過ぎればマシになるかなぁ…。
でないと、父がぐれだしそう(笑)

初詣のおみくじはくくりつけてきたのね。
新年会の神社でのリベンジ。了解~。
ちょっとまだ日にちが決められそうにないんだけど、行こうね~

ぴょんぴょん年飛躍しましょっ
もちろん、いろんなとこにも行くよ~
返信する