らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

どれくらいぶりだったんだろ?

2011-01-09 23:28:06 | ☆日常

土曜日は高校の友人と久しぶりに会ってきました~。

毎年、年賀状で『今年こそ会おうね』って書いてるのに
ずーっと会えてなくて
昨年に、ひょんなキッカケで友人が召集をかけてくれていたので
ようやく実現したのでありました。

メンバーは私を入れて4人。
私以外の3人は既婚者の子持ち。
ともなると、話題はもっぱら子供の話になっちゃうんだよね~。
皆さん、色々悩みやらお互いの意見交換…みたいな。
私は殆ど、聞いてる状態で、他人事ながらに
『子供を持つって色々大変なんだな~』とただただ実感した時間でありました

ランチから会ってたんだけど、駅からすぐでお値段もリーズナブル。
席数もかなりあるので、待たずに入れ、ゆっくりさせていや、してしまってました。

そして、場所移動してお茶。
ここは私も行ってみたかったのでテンションも
ヴィタメールです
  
ここのケーキは1回だけ食べたことはあったんだけど、お茶したのは始めて。
しかも、チョコも付けられるケーキセットです。
ってか、マカロンまで付いてたし
20種類以上あったかなぁ…。
1人1個。食べたいものをかなりの時間をかけて選んだのありました。
うん。美味しかった

百貨店の中にある小さなスペースなのに、これまたかなりゆっくりしちゃいました。
今度はいつ会えるかな~。
皆、少しづつ自分の時間も持てたりと以前よりは時間が作りやすくなってるみたいなので
また、美味しいランチにでも誘っちゃおうかな~~


最新の画像もっと見る