らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

やっと買ったよ~。

2006-07-23 23:30:05 | ☆日常

去年くらいからずっと欲しいなぁ~と思ってた

オーディオプレーヤー 購入

欲張りな私は2GB(
500曲)でも足りない。
MDウォークマンがあるからまだ不自由ないし今まで我慢の子だったのです

でも、先月ようやく出たのです。
6GB(1500曲) 重さも76gなる新製品
そこまで小さくないけどイイ

TUBEのアルバム全部入れたかったんです
380曲ほどでしたぁ。
あれっ?500曲でも足りたかも…??(笑)
でも、前ソロもあるし、Ridingも入れちゃう?
いやいや、家にある他のアーティストのアルバムも入れちゃうしぃ~~

とりあえず、MDを持ち歩かなくても
いつでも聴きたい曲が聴けるのが嬉しい~~o(≧▽≦)o

FMラジオが聴け、デジカメの画像が取り込めたり
ホント今更ながらだけど、
便利なものが出てきましたよね。

明日は何聴こうかなぁ~~
って、使えるかなぁ?今から試してみますぅ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (はるのつき)
2006-07-24 00:22:15
FMも聞けるのがいいね♪

でも私はマメなことが苦手だから、



使いこなせるようになるまでが大変かも?で



買う自信ないです。



どれくらいの大きさなのかなぁ??
返信する
ようやく (らに)
2006-07-24 00:32:50
全曲入れられましたぁ



私も使いこなせはできずにTUBE聴いて満足してそうです



大きさは、携帯の一回り小さいサイズ。厚みは半分位かなぁ…
返信する
2GB?6GB? (serena_214)
2006-07-25 00:28:45
容量デカっ!...それだけです。
返信する
あははっ (らに)
2006-07-26 00:18:56
やっぱ、デカすぎですかねぇ~



音楽聴く以外にも色々できるみたいで…また試してみますぅ
返信する