らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

たぁ~まや~~。

2006-07-22 23:52:27 | ☆日常

夏の風物詩でもある花火

今日、スポーツクラブの帰り道で
聞きましたっ。
大きな花火のバァーーーンッ。バァーーーンッ。て音を。
見たんじゃなく音だけです残念ながら見えませんでした

どうも、隣町で花火大会があったみたいです
ここ3日程雨が降り続いてたのに
今日は雨もどこへやら…?ってお天気にも恵まれ良かったですねぇ~~。

これからはあちらこちらで花火大会がありますよねぇ~
いいですね大空に大輪の花
見に行けるかな…?

その前に梅雨明けだよねっ

 


最新の画像もっと見る