らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ふぅ~。

2010-12-23 23:53:53 | ☆日常

今日。何とか。年賀状の印刷までは終えました~。
何せ、パソコンのデータを飛ばし一からだったので
ちょっと厄介でした
が、後はコメント書きを残すのみなので少~しホッとしたりしてます


今年の暦では、明日お休み取ると長期休暇になるので
空港では、早くも海外へ旅に出られてるニュースが報道されているというのに…
私はまだまだ会社。去年は比較的長いお休みだったのに、
今年はお休みが一番短いのかもーー

なので夢を購入~
大阪で最強の宝くじ売り場まで行きましたからね~

年末には億万長者


最新の画像もっと見る