らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

★Wishing You A Merry Christmas★

2010-12-25 00:34:46 | ☆日常

寒いですね~。
今年は久しぶりにWhite Christmasになる所も結構あるのかもね~

イヴ~に限って、微妙に残業だった私
今月はなかなか平穏だったのに…。
何だか、回りの人はどんどん帰ってっちゃうし

お昼休みに、クリスマス限定のコーヒーギフトを買いに出たついでに
予約していなかったクリスマスケーキも一緒に買い置きしてもらってって
良かった~ 

帰り際に取りに行ったら、こんなにステキなツリーが飾ってあったのでパチリ
  
そして、今年のクリスマスケーキもパチリ

そういえば去年は部屋に監禁状態だったので、
1人寂しく食べたよなぁ・・・

スポンジに挟まれた中のイチゴ大きくて甘かった~。
ぺロッと食べちゃいました。
(あっ、ホールごとじゃないからね。serenaさん(笑))


で、話は戻ってしまいますが
お昼に行ったスタバで接客してくれたお姉さん(私より年下だと思うけど
超感じが良くって…
帰り際には、出口までお見送りしてくれた上に
『ステキなクリスマスをお過ごしください~』なんて一言つき。
残念ながら、予定はなかったんだけど
ほっこり暖かい気分になれました

ってな訳で。
皆様も、今日はちょっと寒そうだけど
ステキなChristmasをお過ごしくださいね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (serena_214)
2010-12-26 15:58:21
昨年は心も体も辛かったものね~!

今年もペロッといっちゃいましたか!
ハーフくらいは余裕ですか~?(笑)
返信する
serenaさん (らに)
2010-12-26 23:49:24
Blogでお名前お借りしちゃって失礼しました~

今年は健康管理にも注意して過ごしていました
おかげで、昨日のクリパで食べたケーキも足すとハーフはいっちゃってますね
返信する