らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

5年間ありがとう~♪

2008-10-20 23:49:04 | ☆阪神タイガース
クライマックスシリーズ第3戦

8回まで0-0の投手戦で頑張っていたけれど、
最後は守護神の球児がウッズに2ランを打たれて中日に敗退。

第2ステージには進めず
岡田阪神3位にて終了してしまいました。

今日の岩田投手は特に素晴らしかったんだけどね。残念。
でもでも、今までずっと助けてきてもらった球児で打たれたら
諦めもつくからね~

しかし、前半戦は首位独走だったのに、
誰がこんな結果を予想しただろうねぇ~。監督の辞任までも。

まぁ、優勝が危ないかもって予想は後半戦の貧打で
いや~な予感はしてはきてたけれど

全員野球で頑張っての結果だからね。
でも、やはり岡田監督の胴上げは勝ってしてあげたかったよね~
球場では『岡田コール』が鳴り響いてました~。監督涙ぐんでたし

5年間の監督生活。
お疲れ様でしたそしてありがと~~

来年からは真弓監督かなぁ…?
来シーズンは、打てる外人さんをスカウトしてくださ~~い
そして、ベテラン勢に頼ってないで、若者も頑張ってくださ~~い

まだまだ、野球観戦を楽しみたかったのでちょっぴり残念だけど
選手の皆様も、かなり故障を隠しつつだったりもしたんでしょうね。
まずはゆっくり休んで、そして来シーズンも頑張ってね~~


TUBEも終って、野球も終っちゃって・・・
さぁ、どうするっ?(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2008-10-21 21:42:35
お疲れさまでした。だね^^
岡田監督も申しておりましたね・・
「岩田投手が打たれてよかった」と・・
そんだけいい投手さんだったんだよね。

ファンじゃないけど(^^;
ほんとに勝って欲しかった。

CS反対派なんだけどね~(^^;

TUBEは今年はもう何もなさそうだね。ハルソロになってるし~

野球じゃなくて~まだ、あたしにはサッカーが残っておりまする~~~

こちらは首位とかの話でなく~~~
J2に落ちるかどうかの・・ブルーな戦いです(笑)

まだまだ終わらない~♪


返信する
N (N)
2008-10-21 22:08:53
真弓選手が監督かぁ~
最近、各チーム監督のバリバリ現役を知っている自分に・・・

西武の久信サンなんて、思いっきりファンだったよぉ~
というわけで、今シーズンから西武ファンに復帰しています。
返信する
ありがと~♪ (らに)
2008-10-22 00:31:49
なみさん>勝って欲しかったって思ってもらえただけでも何だか嬉しい
ありがとね~。

CS反対派なんだ~。私もかなぁ~。
そしたら、阪神も2位で終われたのに~
来年からももちろん引き続きなのかな

今年のTUBEは、ここ何年かは年中?頑張ってくれてたから諦めてはいたんだけどね~
そうそう。春ソロなみさん行けそうなのかな…?

ってか、まだサッカーがありましたかぁ
何とも羨ましい
ケド、ブルーな戦いこれはさらに熱を入れて応援続けなきゃだね
返信する
決まりかなぁ・・・。 (らに)
2008-10-22 00:46:38
Nさま>阪神の監督はほぼ真弓さんなのかなぁ…。

同じく、各チーム監督の現役知ってる知ってる~~

久信さんの大ファンだったのね。思わぬ再会
それはもぅ西武ファンに復帰もしちゃうよね

しかも、CSの優勝まで王手だよね
これまた頑張って応援しなきゃね~

ちなみに、私。
真弓さんの大ファンでして…さらに虎ファン度が強くなるのかしらねぇ
返信する
Unknown (すぅ)
2008-10-23 23:06:59
負けちゃったね~

でも、よく頑張ったよね♪

岡田さん、5年間も監督さんだったんだね~^^
すごい~~♪
胴上げ見たかったよね~^^
素敵な現役時代の仲間と、5年間、楽しめたんじゃないかな~^^

ほんと、岡田監督・・お疲れさま~^^

来期・・・新しい監督で阪神、がんばってもらいましょ~♪

返信する
残念だけど。 (らに)
2008-10-25 12:36:38
すぅちゃん>負けちゃいましたぁ

だけど、本当に精一杯頑張っての結果だからね。

岡田さん5年間頑張ってくれました
プラス2軍の監督さんもしてたからかなり長い間だよね。
本当にお疲れ様だね

次期監督さんに乞うご期待~~って感じだね
返信する