らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

今週末は…

2006-08-27 23:30:35 | ☆TUBE

名古屋・横スタと無事終了しましたね。
今週末はいよいよ甲子園~
チケットもきたし、今の所、お天気の心配もなさそう

でも、若干テンション低め
だってぇ…とうとうこの日が
(甲子園)初スタンド席ガーーン
初めての6人での申し込み…懸念はしてたんだなぁ。
これって多少なりとも関係あるのかなぁ

今まで各場所野外参加28回…横スタに次ぐ2回目。
でも、今回は1ヶ所しかいかないだけにかなりショッキング。

あっ。そんな事言っちゃいけませんね。
必ずそう言う思いをしているFANの人がいるんですからね。
今からテンション上げていきますっはいっ

そうそう。さっきね、昔のチケット見てたんだけど
88年の野外チケの値段…3,500円だって~安っ
今の半額以下だよ

さぁ、週末は3連チャンで遊びかなりの寝不足だと思われますので
皆様のところにオジャマしたい所・・・今日はこれにて就寝したいと思います
なので、明日以降にオジャマさせていただきま~~す

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(≧~≦)o (す~ちゃん)
2006-08-28 22:54:24
スタンドでもらにちゃんの盛り上がりがあれば大丈夫~^^

楽しんでいきましょ~♪

あたしなんて、統計してみれば、スタンドの方が多いんだから~^^

テンション、ばりばりあげて甲子園へれっつご~^^
返信する
だねだね。 (らに)
2006-08-28 23:32:40
す~ちゃんところで2回目のグランド席って見て気持ち改めてみましたっ

・←米粒くらいのメンバーかもしれないけど(笑)盛り上げちゃいますっ
返信する
チケットキタ~~ ()
2006-08-30 00:01:44




らにチャン、、6人だとやっぱり



なのかな~~~



私はメチャメチャ



良い席のようです。。。



また明日にでも記事にするけど、、、



微妙で、複雑で、最強嬉しいです。。
返信する
なんか・・ (はるのつき)
2006-08-30 00:02:48
興奮しすぎて、名前が消えてました~~
返信する
いいないいなぁ (らに)
2006-08-30 00:09:17
来年のチケットの応募枚数…少し考えちゃいます



席…最強に良いって羨ましい~~

ハートがイッパイ飛んでるし(笑)明日早速オジャマしてチェ~~ック

返信する