らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

夏休み最後の土曜日に…

2006-08-27 02:27:42 | ☆USJ

夏休みもそろそろ終わりですねぇ~。
お子さま達…宿題は終わったのでしょうかぁ??

ところで、昨日は我がグループ会社の毎年恒例の行事に行ってきました。
夏休みの最後の思い出に…と言う目的でもある毎年の行事。

今年はUSJに決定してたのです
総勢300名弱。約100家族。
園内のイベントスペース内にて
ビュッフェ式昼食→大抽選会
年パスを持ってる私はいつでも行けるんだけど
この抽選に参加したくて行ってきました(毎月会費引かれてるしね)
計17家族に当たる豪華景品
目玉商品は『デジタルハイビジョン液晶テレビ』
私の狙いは・・・『JTB旅行券』…んっ?普通じゃんって…??
だって、持ってるものもらっても仕方ないし…
A~F賞(サイクロン掃除機・DVDレコーダー・空気清浄機等)
残念賞(ipod shuffle・低反発枕・任天堂DS等)
むむぅ。当たる気マンマンで行ったのに、ダメでしたぁ残念。


そして、今日のメインⅡ
『ウォーターワールド・スペシャルショー・ファイナル』を見に行くことに…。
今まで全4回(期間限定・有料)この夏休み時期にあるのです。
    
 ディーコン・麗華さま・ビートルジュース
2回目に行ったんだけど、かなり面白かったので行くっきゃないでしょ~~
でも、期待しすぎたのかイマイチ内容が薄く思ったのは私達だけだったのかなぁ・・・

それにしても、この暑いのにかなりの混みようでした
お日様がジリジリ 湿度がもわ~~ん溶けちゃうかと思いました
私達は途中非難してましたが、みんな大丈夫だったのかな・・・?
お子様達もいい思い出になってるといいんだけど

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (す~ちゃん)
2006-08-27 10:39:10
夏休み最後のお休みだったからたくさんの人だったんじゃない?

子供ちゃん達、いい思い出作ってくれてるといいね~^^

それにしても、『大抽選会』に参加したかった~o(≧~≦)o
返信する
人・人・熱気 (らに)
2006-08-27 23:38:17
もぅ、混みこみだったよ。ジリジリともわ~んとした熱気がすごかった

子供ちゃん達…楽しい思い出になってくれてるといいよねぇ



大抽選大会…今のす~ちゃんの運ならイイ物ゲットできたかもねぇ
返信する