らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

目が離せない!

2007-05-23 23:33:53 | ☆日常

いつものように仕事を終えバスにて帰宅。
途中、JRの駅前に立ち寄り20名程がどんどん乗ってくるのを
車中の窓からボンヤリ眺めてました。

乗客と一緒にぶ~~ん。

虫まで乗ってきちゃいました

そして、私の真横の窓にピタッと止まるではあ~りませんか
シッカリ見てみると、蚊にも見えたので
もぅそこから目が離せません
だって、刺されたらイヤなんだものぉ

いつ、飛びたたれるのだろうか…?
行く末をシッカリ見て、防備しなきゃ~~。

いつもはバスの中でもウツラウツラと眠りに入るのに
約10分程、その蚊?なる虫ずっとを見張ってしまってました。

結局、私が降りるまで大人しく?はりついていらっしゃいましたが…ε-(´∇`)ホッ

どこまで行かれたのでしょうかぁ?
無賃乗車はダメですよぉ~~

日焼けに虫さされに気を配る季節になってきましたぁ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっっひゃ~~~~ (すぅ)
2007-05-24 23:15:45
ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

お気持ち・・・お察しします(笑)

気になって寝れやしないよね・・・

ご無事でなによりです~

その蚊?・・・今日は、バスでお泊りですかね(笑)
返信する
うう (すぅ)
2007-05-24 23:17:42
途中までしか入ってない~~~( p_q)エ-ン

絵文字いっぱい入れたからかな~~
絵文字・・・や~めた(笑)

蚊?の話・・・

ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だよね~
お気持ちお察しします・・・

寝たいのに、寝れない・・・わかる~~~(笑)

その蚊?・・・今日は、バスで無銭宿泊してるんだろうな~(笑)
返信する
せっかく… (らに)
2007-05-24 23:34:23
すぅさま>絵文字たくさん入れてくれたみたいなのに
入ってなかったみたいだね~

なんでだろ?? 読めなくてざんね~~ん

蚊みたいで、飛ばないでね。刺さないでね。
って10分間私も固まってしまってたよ
返信する
うわっ!!! (すぅ)
2007-05-25 22:13:03
2回目の、【ノ≧ロ)ノ】・・・・のあとも、コメント入れてたのに・・・
なんで入ってないんだろう・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

コメント見ると、とっても中途半端(笑)

えっと、その蚊、きっと、無賃宿泊したんだろうな~っていれた・・・(笑)

返信する
ありゃっ (らに)
2007-05-26 00:46:28
すぅさま>2回目のコメントも途中で切れてたってー
何でだろねぇ…。

蚊…乗車だけじゃなく、宿泊したんだね~
返信する