らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

全滅。

2007-05-22 23:54:11 | ☆すぽーつ
女性でこんなに興味のある方
私の周りにはあまりいないようですが…
珍しいのかなぁ。。。


プロ野球。今日から交流戦が始まりましたぁ。
地元は阪神タイガースの本日の結果はといいますと
VS ソフトバンク  1-2 で負けちゃいましたぁ
9回に金本選手のHRで後1点ってとこまでいったのに届かず…。
うぅ~残念っ


そして、気になるのが他チーム。
交流戦の間に順位上げるチャンスですから~

セ・リーグ全滅だって

後1ヶ月ほど楽しませてくれる試合が見たいものです。

ってか、今年から36試合から24試合に減ってるんだぁ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そそそ・・ (なみ)
2007-05-23 08:55:31
あんまり詳しくないけど・・
若いときは見に行ってたぁ~
どこの球団は言えません(笑)

そそそ・・
ニュースで言ってた!
パリーグ全勝だってね・・・

昔、全部リーグ一緒にしたらパの方が強いよ~と誰か言ってたよ。。。。。。。

がんばれセリーグ~

交流戦、結構大きな差になるよね・・

返信する
女性ファン (さっさ)
2007-05-23 09:13:47
甲子園の観客先見てくださいよ
若い女性で溢れてますよ
貴女を除き周りは遅れてますよ!

投手陣 橋本、杉山、福原 良くなったしね
今岡のところにチャンスきますね 少し元気
を出してほしいところ

終わってみれば優勝していた なんて事
あると いいね?
返信する
出遅れた~~~ (すぅ)
2007-05-23 20:51:01
しっかり応援します^^

今年は優勝だよ!!

これから追い上げまっせ~!!!

最後は首位ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

絵文字が増えてる
返信する
交流戦2連勝!(F) (serena_214)
2007-05-23 23:07:40
あげあげですよん!
返信する
そそそ (らに)
2007-05-23 23:41:27
なみさん>そそそって…す~ちゃん語うつってませんかぁ?

昔は観戦に行ってたんだね~。どこの球団なんだろぉ? やっぱ、関東チームでしょうかねぇ?

今日はイイ感じにセ・リーグも勝ってましたぁ
返信する
確かに。 (らに)
2007-05-23 23:46:42
さっさっさん>確かに甲子園はかなり女性ファンも増えましたよねぇ
私の周りには私ほど観てる人が少ないだけなのかなぁ~

なかなか得点に繋がらない所が気になったりもしますが、投打共に頑張って欲しいですね~

終わってみれば優勝いいですね
返信する
ぜひ (らに)
2007-05-23 23:49:46
すぅちゃん>今からでも遅くないので、応援の程よろしくぅ~

最後は首位夢で終わりませんようにぃ

ホントだ絵文字増えてるね
返信する
あげあげ (らに)
2007-05-23 23:53:40
serenaさん>2連勝。いいですね~
Gを倒してくれたのはありがたいです

Tとの対戦は来月に入ってからみたいだけど…
負けませんよぉ~…がんばります(笑)
返信する