らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

★Happy merry Christmas★

2007-12-25 00:07:24 | ☆日常
クリスマスイヴクリスマスですね~。

親愛なるカレ・彼女・友・家族~と過ごされたのかな?
それとも明日かなぁ~?

私は最近では、大勢でパーティーして楽しく過ごしてる事が多くなってるかな(^p^)

今年はクリスマスケーキは予約をしてなかったので当日購入。
でも、この辺りはケーキ屋さんがたくさんあるのであまり困りません
見た目はふつ~のケーキ。
クリームがあっさりだったのでとっても食べやすかったよ。
  一気にこんだけ食べちゃいました
       

あ~でも、クリスマスが終わっちゃうとイルミネーションも見れなくなるし
何だか淋しいなぁ・・・。
一気に年の瀬を感じちゃうーーー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-27 00:06:54
愛しのあの子と過ごしました~~~
ただいま、〇〇そう発令中ですけどね(笑)

らにちゃん、毎年、楽しそうでいいね~~♪
プレゼント交換とかしちゃったかしら~~??
返信する
Unknown ()
2007-12-27 00:06:57
愛しのあの子と過ごしました~~~
ただいま、〇〇そう発令中ですけどね(笑)

らにちゃん、毎年、楽しそうでいいね~~♪
プレゼント交換とかしちゃったかしら~~??
返信する
愛し♪ (らに)
2007-12-28 00:48:03
酢ちゃん>いいね~。愛しのあの子とクリスマスだっただなんて
私の愛しのあの子は何してたんだろな~~○○ぞう中(笑)

プレゼントは子供ちゃんにクリプレ渡して終わり~~。クリスマスなのにお鍋食べちゃってるしね
返信する
Unknown (なみ)
2007-12-28 17:32:06
家族でしましたぁ~
ってか当たり前だなw

今年はケーキはご近所で・・
ママ友の情報で買ってきました~~~w

ショコラ系にチャレンジしましたが・・
ナイス~~~~!ってくらいヨカッタっす^^

・・・で、もう年末だね~

返信する
おぉぉーー。 (らに)
2007-12-29 02:46:44
なみさん>家族でぱーちぃーいいじゃんいいじゃん

ケーキは噂のケーキだね。ショコラ系かぁ。。。
ん~おいしそうってかナイスなうまさだったんだねさすがママ友情報だね

あぁ…ホント年末。。。大掃除が待っているーー
返信する