らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ヤバヤバでしたが…。

2007-12-26 23:47:04 | ☆日常
3週間近くも前になるんだけど、携帯電話の調子が…

いきなり画面が真っ暗になったんです
とりあえず、電池抜いて付け直したら復活はしたものの
その後は、フリーズしたり、やっぱり急に画面が真っ暗になったりと
かなりヤバヤバ

いつ使えなくなるかも分からないので
とりあえず電話帳だけは必要な人だけ書き写したり
でも、充電すると復活~~と、どうにかこうにか今日までもってくれてました。

元々秋くらいに機種変は考えていたものの
冬モデルのワンセグ機種が数種発表されていたので
延ばし延ばしに・・・。そして、あわよくば値段も少し下がるまで待とう
なんて考えていたので、来年かな~~と思っていたんだけど。

この間の3連休でさえヒヤヒヤしながら過ごしたのでもぅ変えちゃえ

って事でついに新機種ゲット~~


無事、アドレス帳も移行できて良かったわぁ。
まだあまり試せてないけど、とりあえず軽いし液晶もかなりヴァージョン
機械オンチなもので、取説読まないと分からないけど
色々試してみよ~~っと

これで、年末年始安心して過ごせるわっホッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-27 00:05:30
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

機種変・・・おめでとぉ~~♪
落としちゃだめだよ~~

年末年始、安心できちゃうね^^

ってか、機種・・・教えてね~~~(きら~ん★)

え??でんたクン???(笑)
返信する
一安心★ (らに)
2007-12-28 00:53:59
酢ちゃん>これで、安心して過ごせます~。毎日ドキドキしてたから

壁紙変えたから?頑張ってくれてたみたいだし

でもでも、ホント軽くなったし落とさないように気をつけなきゃ~。

でんたクン???あれって携帯電話でしたっけーーー
返信する
Unknown (なみ)
2007-12-28 17:35:39
携帯、高くなったよね・・
実は、あたしもドキドキ中・・
でも機種変したのは今年の夏・・

前のときも買って一ヶ月で、おかしくて・・
持っていったら、初期不良(泣)
タダで変えてもらったんだけど・・中のダウンロードしたものはすべて無くなった・・
だから、今回も行きたくな~~~い!

電池がダメになるとドキドキするよね~

めでたく機種変!

大事に使ってね~~~~^^

返信する
ありがと~♪ (らに)
2007-12-29 02:52:25
なみさん>今夏に変えて2回目のおかしな状態なの?それはかなりこわこわだよねぇ

ダウンロードしたものはバックアップして欲しいよね。きっと私が欲しいであろうTUBEものがたくさんありそうなのに…
でも、壊れちゃう前に行ってね~

高価な携帯ちゃん大切に使いたいと思いま~~す
返信する