らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

たまにはね。

2011-01-30 23:04:15 | ☆ぐるめ
ここ長らく、両親を食事に連れてってあげてなかったよなぁ…。
なんて思っていたもので。
少し狙っていたこの時期



2月9日って、よく『ふぐの日』ってことで、メニューの値段が下がったりするんですよね。
で、行こうと思っていたお店でも、『てっさ』が980円→29円
なので、コースも951円引き。超お得~~
既に、昨日から2月9日までの期間限定。
ってことで、早速、昨夜はふぐを頂いてきました。

ふぐのから揚げも美味しかったよ~

ふぐも久しぶりだったので、堪能してもらえたみたいで良かった
たまの親孝行でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (serena_214)
2011-01-30 23:53:38
らにさんが食べたかっただけ?だったとしても、
偉いわー、親孝行で。
返信する
えへへっ (らに)
2011-02-01 00:04:54
serenaさん>バレました~?
って、私はカニの方が良いかなぁ…。

親孝行は普段本当にしてないのでねー
って、自慢してちゃダメですよね
返信する
Unknown (ダイパパ)
2011-03-01 01:36:58
なんて、あてにならないおみくじ・・・いえ、何でもありません。
返信する
Unknown (らに)
2011-03-03 23:56:03
ダイパパさま>お久しゅう。
あてにならないおみくじって
失礼ね~。思い込み信じることも時には大事なんだから~~
返信する