らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ついてる?

2011-02-06 23:16:14 | ☆おでかけ

土曜日は今年初。新年会?友人と会ってました~

お昼に会って、マクドナルドで腹ごしらえ
今年初めてってことで、恒例になりつつある生田神社へ初詣ならぬお参りに。
そしたら、参道にレッドカーペットが敷かれてるではありませんか~。
何?結婚式??花婿さん花嫁さんはぁ~
いらっしゃいました。キレイな花嫁さんが。
ちょうど写真撮影タイムで、ご友人さん達がパシャパシャ撮ってました。
その後、直ぐにレッドカーペットも片付けられました。
すごい、絶妙なタイミングだったのね
少しばかり…幸せを分け与えてもらった気分

その後、お参りしておみくじひくぅ?
今年の初詣で既におみくじで大吉ひいたからひいて悪くなってもイヤだしなぁ…。
と思ってたのに、『とんぼ玉入り』のかわいいおみくじにひかれ、ついついひいちゃったのです。
悪かったらショックだよなぁ…と微妙にドキドキしながら開けると
またもや大吉でした~~
これはもうついてるよね

お参りの後は、カラオケboxへと移動して、フリータイムの20時まで
おしゃべりしたり、歌ったり今回は結構歌ったかなぁ~

そして、遅い時間からの晩御飯タイム。
アラカルトにでも飲み放題が付けられるということで
思ったほどのペースではなかったけど
まぁまぁ食べて飲んで、おしゃべりして…。
よく考えたら、友との夜ご飯タイムは初めてだし
とっても楽しい時間を過ごせました。

友子ちゃん。バタバタな中ありがとね。そして今年もよろしくね~~

最近、美味しい写真が少なく折角撮ったので…。
 
何か、サラダの中にお顔を作ってくれてるユーモアのあるお店でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついてる♪ついてる♪ (友子)
2011-02-08 23:33:13
こないだはありがとね~^^

ほんとついてたよね~
レッドカーペット・・・踏ませてもらえてよかったよね♪(って、勝手に踏んだんだけど・・・(笑))

大吉・・・素晴らしぃ~~~♪

1月も大吉♪2月も大吉♪

とりあえず、3月もおみくじやっとこっか~~^^(笑)

夜ごはんの予約もありがとね^^

空海の出だし・・・「一番」って言葉・・・覚えてから、すんなり曲が流れるようになりました~^^

ありがとね^^

そして今年もよろしくね~~^^
返信する
こちらこそ♪ (らに)
2011-02-10 00:17:05
友子さま>こちらこそ、ホントありがとね。
いつも、カラオケBOXの予約してもらってごめんよ

レッドカーペット、踏ませてもらったよね~勝手にね

おみくじは毎月やって運試ししとく?
三度目の正直が悪くても怖いしなぁ…。
2つの大吉さんに守ってもらおっかな

空海…鼻歌で歌えるように出だし覚えられて良かったね
私も鼻歌歌ってテンションあげてみる~
返信する