らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

一足お先に。

2009-10-04 23:13:16 | ☆USJ

土曜日は久しぶりにUSJに行ってきました

夏は暑くて行けなかったけど、そろそろ涼しくなってもきたしね。
って、日中はまだ暑かったけど

ゆったりとお昼に入り、
まずは、今しかやってないパレードはを見ておかなくっちゃね 
1時間待って最前列で見たキャラクターパレード。
エルモちゃん。かわいかった~
    

既に、パーク内はかぼちゃ一色。『Halloween』真っ只中で存分に味わってきました。

年パスを持ってる余裕からか
夕方になるにつれアトラクションも1時間以上待ちが増えてるので
並ぶのもダルイよね~。といいつつ
31アイスクリームを食べてみたり早々に晩ご飯を食べてみたり

再入場してギリギリ見れた『マジカルスターライトパレード』
      
長らくTDLにも行ってないので、一応!?満足しておりました

年パス期限も後2ヶ月。また行こ~っと。
って…更新予定ですが

余談ですが、最近夜のジョーズがお気に入りです。
なかなかスリリングで楽しいです
スリリングが苦手じゃなければ、ぜひお試しあれ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2009-10-12 00:07:22
わお~~~

かぼちゃ一色!!!

きれいなオレンジだね~~~^^
って、違うか(笑)

えるもちゃんにも会えたのね~
赤い子だったね^^覚えたよ~(笑)

そそそ・・・・
あたしもしばし、東の夢の国には行けてません。

そ・・・・あれから~(笑)

とってもとっても行きたいです^^

行きたいよね~♪

ロト~~~~~~~(千金★)
返信する
オレンジ色(笑) (らに)
2009-10-12 00:29:28
すぅちゃん>かぼちゃ一色。見るだけなら大丈夫~?

赤い子=えるもちゃん覚えてもらえたみたいで良かったよ~

東の夢の国は私もあれから行ってないよ~。
かなり長らくだもんね行きたいね。

ホント、ロト~当てなきゃ
って、まずは買わなきゃ~
返信する