らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

売れすぎだって。

2009-10-11 22:37:42 | ☆ぐるめ

ヤバイッそろそろ終わるかもー。。。

と、慌てて行ってきたのです。マクドナルドへと。
だって、これは絶対に食べたかったから~。
 チキンタツタ
そう言えば、昔は行くとこれを注文してた位のお気に入り。
長らく行かなくなった間になくなってた。。。

そのチキンタツタが食べられるんだから見逃すわけには行かないっ

はずだったのに…。・・・・・・。

予想以上の売れすぎで5日も早くに販売終了していたのでした

昨日で終わってたんだって。

久しぶりに食べようと思ってた『グラコロ』
5日前倒しで販売が始まっていたので結局こちらを買いましたが。

あーーー。チキンタツタ。
12月の中旬から再度販売はするらしいので
今度こそはリベンジだっ

一応、お詫びにって事でチキンタツタの割引クーポンを頂いたんだけどね


ちなみにー①
グラコロは第4弾。チキンタツタは第3弾。月見バーガーが第2弾。
第1弾は何だったんだろーーー

ちなみにーー②
マクドナルドでの時間限定のコーヒー1杯無料ってやつ。。。
何も買わずにもらってる人っているんだろうかぁ?
と素朴な疑問。


以上。全マクドナルドネタでした~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2009-10-12 00:11:50
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マクドネタ最高っ(笑)

実は、コーヒーはあたしも気になってました^^

今度、二人して、してみる??(笑)

そそそ・・・
一昨日の金曜日、マクドに行ったよ~^^
チキンタツタの件は、知ってたけど、敢えて、
ハッピーセットにしてみました~
見事、まるこちゃんげっちゅ^^

また、冬、乞うご期待だね^^

チキンタツタってそんな人気あったんだね~^^
返信する
あははははっ (らに)
2009-10-12 00:35:25
すぅちゃん>マクドネタに反応してくれてありがと~

マクドのコーヒー美味しいもんね~。
2人で試せば怖くない(笑)

金曜日に既に知ってたんだ~。
敢えてのハッピーセットだったのね
まるこちゃんの何をげっちゅしたのだろうかぁーーー(笑)

チキンタツタはキャベツの千切りたっぷりに
チキンでヘルシー感もあるし、女子に人気だったりしてたのかなぁ…

冬。今度こそ絶対に食べるのだーーー
返信する
Unknown (なみ)
2009-10-17 06:53:28
かなり人気だったらしいね

えっ~グラコロが始まっているとは知らなかった。行かねば~

前日に終了ってとこが惜しくて悲しいっす~

何も買わずに無料コーヒー飲んだ人・・・いますよ。
うちの子です

コーヒー飲めないくせに
一ヵ月前くらい、マックに友達と入り浸ってて・・・散々注意したのにー
結局、学校から通達。出入り禁止になりました
アホ。
返信する
急いで~! (らに)
2009-10-19 00:34:35
なみさん>チキンタツタは本当にかなりの人気だったみたい~
もう少し。後1日早くに行ってれば…ってとこが本当に悔しいでしょ
まぁ、再販してくれるから良かったけど

グラコロ目指して…急げ~って、11月上旬までみたいだからまだ大丈夫だね
た~んと堪能してねっ。

で、コーヒー無料でもらった人イターーーって、お子ちゃまはアリだよな
って、入り浸りはまずかったね
次はどこに溜まるかなっ(笑)
返信する