らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

アツくてムリなんだもの。

2010-09-11 01:10:24 | ☆日常
美容院に行ってきました~
って、昨日仕事が終わってからね。
パーマをあてたかったので、最終受付の18時半すべり込みで~

お休みの日は、予定が入っていてなかなか行けないのもあるんだけど
何よりも、暑い中出向いてくのがムリ
しかも、ストレートをあてたかったので
これまた、コテで伸ばされるのが暑いのなんのって…な状態なのでね~。
日も沈んでから行って大正解でした~。

ってか、何よりも。。。
虫の知らせだったのか。。。。。
いつも決まったスタイリストさんにお願いしてるんだけど
そのお方が、後5日で退職だって。
かれこれ7.8年通ってる美容院なんだけど2人目です。
しかも、今回は体調不良による退職
そういえば、片目だけよく瞬きしてたもんなぁ・・・。
網膜はく離って、結構大変なんじゃないの
しかも、結構見えづらくなってたみたい

そんな中、今日もきっちりセットして頂きました。
長らくお世話になったので寂しいけど
思い立って行った感じもあり、ご本人から聞けて
最後にお会いできて良かった~。

これからも大変だろうけど、しっかり治してくださいね。
この場をお借りしてありがとうございました


最新の画像もっと見る