らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

2人生活終了!

2010-10-24 23:43:55 | ☆日常
約1ヶ月。母との2人生活が続いておりました。
そして、本日。
無事、父が退院してきました~

もう、いいお歳なので、ずっと膝が痛い痛いと言っておりまして
ついに、手術を受けたのです。
足だからと甘くみていた私。
結構、手術も大変みたいで、
そもそも、手術の予定時間が3時間強って聞いていたのに
6時間近くも・・・
驚きのあまり、病院に寄ると酸素吸入をされてかなり弱った感じの父。
失敗されたのかなぁ…?と未だに何故に倍近くもかかったのかは謎のままだけど
リハビリも頑張ったみたいで、私が思ってたよりもしっかり歩いてました

とにかく、良かった良かった

母も病院通いお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-26 23:43:36
お父様・・・退院おめでとうございます。

手術して、リハビリ頑張って、足イタイの治ってよかったね^^

入院期間、ご家族の方も大変だよね。
毎日、病院に行って・・・だもんね。

らにちゃんもお母様もお疲れさまでした^^

あまり無理をさせないようにしてね♪

まずは、退院祝いだね^^

返信する
ありがと♪ (らに)
2010-10-27 23:50:09
すさま>ありがと~。
今もぼちぼちリハビリ生活してるみたい。
自分で頑張るしかないからね~。
もう暫く頑張っていただきましょう

入院期間中は、私はあまり何もできず母に感謝です。
まだまだ甘えちゃってダメだね。
ちゃんと孝行しなきゃ
返信する