らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

退院祝い。

2010-10-30 23:33:52 | ☆日常
家族だけでは、退院の日に済ませてましたが
今日は、兄一家が退院祝いにとやってきた。
出歩いたり座ったりが大変だろうと、お肉持ってくから~と言う事で
我が家でしゃぶしゃぶ

チビ姪とは1ヶ月に1度くらいは会えてるんだけど
父は、この間の姉姪の運動会で1度抜けていた。

すると…。どうも……。
父の顔を見ると泣いちゃう
振り返って、再確認して見ては泣いちゃう
泣くなら見なきゃいいのにね~~

暫く会えてない時は我が家族もそんな時期があったんだけど
ここ最近は私と母は大丈夫だった。

なのに…。
今日は父の退院祝いだったのに、ちょっとかわいそうでした
まぁ、時期的なものなので、もう少し大きくなると大丈夫なんだろうけどね~~。

チビ姪は立派につかまり立ちをするようになりました
これから、どんどん動く範囲も広がり目が離せなくなるんだろうなぁ・・・



最新の画像もっと見る