らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

うひょ~っ

2008-09-21 21:32:36 | ☆阪神タイガース
金曜日から始まった、正念場。
天王山とも言える阪神vs巨人の3連戦。

いくら巨人の調子が上がってきてるとはいえ、
まさか…そんな連勝し続けるなんてありえないし-と思ってたのに…。
思ってたのに。

3連敗。惨敗です。
予想通り、ホームランバッターが多いだけあったよなぁ。。。
あんなに開いてた勝差もついに
同率の首位とは。

10連勝なんて~、ホント強いよなっ。

こちらは同率から始まった、中日vs広島戦。
3位に上がってきた広島。
こちらも必死に食い付いていかないといけない状態でしょうから
頑張って巨人を倒してもらおう(´▽`;)
さすがに巨人もそろそろ負けるでしょうから~!?

まだまだ目が離せないプロ野球。
明日からの横浜との4連戦。
頑張って勝ってね~(σ▽σ)!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2008-09-22 19:26:52
あらららら・・・・

大変なことに・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

もう、終わるんだよね???
しっかり応援しなきゃ~~~
やっぱり、阪神に勝ってほしい~♪

甲子園に戻ってきたら、力、発揮できるかな♪
返信する
大変なのら~。 (らに)
2008-09-23 00:02:46
すぅちゃん>そうなの。大変な事態になっております後12.3試合~。

とりあえず、甲子園に戻ってきた本日。
何とか勝った~けど…巨人も11連勝目
同率首位は変わらず~

すぅちゃんもぜひぜひ一緒に応援してね~
返信する