らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

満喫♪

2008-09-18 23:35:57 | ☆日常
改めまして~の友人のお誕生日のお祝いを兼ねてのディナータイム。

長らく行ってなかったので、無性に行きたくなってたお気に入りのお店の一つ。

久しぶりだったので、あれもこれも~と注文しつつも
外せないのが『手羽先』&『ごどうふの天ぷら』
やっぱり美味しい(#>∪<#)

テーブルにはたくさんのお料理を並べつつも
進むはおしゃべりの方だったりしてましたが( ̄▽ ̄〃)

久しぶりにゆっくりと話せたからね~(>▽<*)ついつい。

お店からはお誕生日特典として
名前&今日の日付入りのラベルを貼ったワインをプレゼントして頂けました♪
ありがとう~★★

と、楽しい時間は早く
あっと言う間の3時間でした☆(-^▽^-)☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2008-09-19 23:16:53
やっぱり、手羽先は外せないよね~^^
大ちゃん行きたくなるでしょ~^^

手前のてんぷら、ほんま美味しそうやね~♪
もちろん・・・大阪だよね??(笑)

お気に入りのお店があるって、いいよね~
雰囲気とか、食べ物とかね^^

らにちゃんのお友達~
お誕生日おめでとぉ~^^
返信する
手羽~~。 (らに)
2008-09-20 00:32:24
すぅちゃん>大ちゃん~~山ちゃん~~~

そうそう、山ちゃんにいけない分ここで我慢。
ここの手羽もなかなかコチラ→
がすすむのよぉ

ごどうふって、柔らか~いお豆腐で、あまりお目見えした事がないんだけどね。
トロトロ感が美味しいんだ~。

お気に入りのお店はいくらでも増やしたいもんだよね~

ってか、ここのお店、
神戸でもありそうな気がするけどねぇ~。

友達の代わりに…どうもありがとです
返信する