らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

USJに行ってきたよ♪

2006-07-29 02:06:54 | ☆USJ

カテゴリを作ってたわりにはずっと行ってなかったUSJ。
昨日、思い出したかのように仕事終わってから行ってきたよ

まず向かったのは…日が落ちてても暖まったアスファルトからの熱気が激しく
ジェラート買いにε==( ^^)ノ
その後、お腹空いたよねぇ~って軽く腹ごしらえ。
んっ?何か順番が変だよね。って…気にしなぁ~~いっ

そして、新エリアの偵察に。(上の写真にも写ってる所)
何かね、ディズニーで言う所の、
イッツ・ア・スモールワールドみたいな外観。
そぅ。外観のみです。
2つのショーがあるんだけど両方共夕方には終わっちゃうんだもの

ならばと、ピーターパンのネバーランド(ラグーンショー)を見てみようかと移動。
これが20時から。…んっ最後まで見てると何のアトラクションにも入れない…?
これは、ちら見にて次回にゆっくり見ることに

そして、セサミストリートの4Dムービーマジックに入り
(ホントはシュレックを見たかったのに、前半だったみたい
終わって閉園まで後5分あるからと、お気に入りのスパイダーマンに走るも
んーーっ。閉められちゃってました

去年のこの季節は確か22時まで開いてたと思ったんだけど
仕事帰りの21時閉園は何もできませんからぁーーー


何だか妙に消化不良気味で、その後のおしゃべり。
これが一番盛り上がったかもな金曜の夜でした。

 



最新の画像もっと見る