らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

梅雨明け…バンザイ!

2006-07-30 23:37:14 | ☆日常

中国~関東甲信まで今日梅雨明けしたらしいですね
ホント長かったぁ…8月目前だよ

まさに、夏だビーチだバーベキューって感じですかぁ
この土日は気温も高く、各地域の海も大賑わいだったみたいだし
あ~~海に行きた~~い

さぁ。そろそろ野外LIVE行きたい病も発病されそうなので
久しぶりにDVDでも見ちゃおっかな



 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こい)
2006-07-31 15:35:18
私も観ようかな~と思ってたところです

しかもジラ熱DVD
返信する
ジラ熱 (らに)
2006-08-01 00:09:55
こいちゃんもDVD観ようとしてたのね。

禁断症状でだしたぁ?



ジラ熱とは…熱いですなぁ(笑)
返信する
きゅ~っ! (serena_214)
2006-08-01 00:43:49
昨日「B」観ましたよ。子供がいない間に集中して鑑賞!



妻「私は前田さんかっこいいなぁとか、歌詞が良いなぁとか想いながら観てるけど、どんな気持ちで観てるの?」

私「早く(横浜に)行きたいなぁと思って。」



幸せなひとときでございました。
返信する
気分は野外? (らに)
2006-08-01 23:36:35
『B』いいですよねぇ~

今からイメトレもしなきゃですよねぇ~ 集中してね(笑)



ご家族揃っての横スタ ほんと楽しみですよね

返信する