ジロデイタリア 第10ステージ

市川さんのおきついお言葉
実際問題、本場を知ってる人の言葉っていうものは重いよね

僕は自転車競技者を目指しているわけではないが、
全国の世界を目指してる諸兄は正座してジロデイタリアを見るように!

あまり恵まれていない環境を経験してこそ、「恵まれた環境」で活躍できるのだ
世界のトップクラスに集う選手というものは、それこそ体力的な差っていうのはいうても、あんまりないと思うんですよね。
じゃあそこでぬきんでるためには何が必要かといえば
経験と精神
よなぁ。
そういうことでいいですか市川さん。
しかし僕、市川さん好きだなぁ。解説もものの見事に的を得てるし

ヨーロッパ遠征に参加する方々
市川さんがキツイ事を言うかもしれないが、それもひとえに皆さんの将来を思ってのことであるので、ブチブチ言いながらでもついていくように!!

しかし、第10ステージの舞台、すばらしくきれいなところだったなぁ
行ってみてぇ!!食べ物もおいしいらしいし!


肝心のレースはいまいち印象薄かった
« ジロデイタリ... ジロデイタリ... »
<script type="text/javascript" src="http://ct1.kurushiunai.jp/sc/0552748"></script> <noscript>カウンター</noscript>