ジロデイタリア 第11ステージ

ウルリッヒがダントツで一位!!!

、、、と手放しには喜べない結果となったタイムトライアル。

とゆうのも「今まで、これからガンガンに総合を狙ってくる」バッソが後半壮絶な追い上げをみせ、「場合によっちゃ一位になってたんじゃないか」ぐらいの存在感を見せ付けたからだ。
(上の絵の中では)ウルリッヒは「全然びびってないよ」とは言っているものの、
実はかなりびびっていたに違いない。

「え、俺、コレだけに集中してるのに負けるの!?」

まあどちらにせよウルリッヒの身体はいい感じに来ている風なので、
ダブルツール制覇を狙うバッソ
ランスの次に勝ちたいウルリッヒ
その他モロモロ
今年のツールドフランスは面白くなりそうだぜ。

バッソがジロをとる方向で言ってますが
« ジロデイタリ... CDジャケット製作 »
<script type="text/javascript" src="http://ct1.kurushiunai.jp/sc/0552748"></script> <noscript>カウンター</noscript>