ちょっとだけオタク

最近すっかり momoko DOLL に夢中です。
手作りと音楽のあるちょっとだけオタクな日常を紹介。

原宿ぶらり

2010年02月18日 22時00分17秒 | お出かけ
今朝起きると外は銀世界
けっこう積もってるなぁと思っていたら、みるみる晴れてきて
すぐに解けてしまいました。

さて、昨日の続きです。
友達と KID BLUE に行ったあと、トイレを探して表参道ヒルズへ(
ちょうどお昼だったので、洋食の MIYASHITA でランチ。
「期間限定」につられて、いちごのスパークリングワインで乾杯しました。
お昼にアルコールなんて何年ぶりだろう





ラルフローレンは、建物もお洒落で外国に来たみたい
ディスプレイも凝っていて、見てるだけで楽しいです。
やはり浦和とはひと味違うわ・・





その後、M0MA Design Store でユニークな雑貨を見て・・





KIDDY LAND でスヌーピーグッズや食玩()を買って・・





スワロフスキーのショップをひやかして、最後にコロンバンでお茶。
朝に予約しておいた「原宿ロール」をおみやげに買って帰りました。
楽しかった~また行きたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちごのワイン (なおみ)
2010-02-19 22:23:28
いちご〓気になりま~す
こんな綺麗なスパークリングワインを頂きながらのランチ、憧れますね〓
momokoさんもほんのり桜色に見えるよう
素敵な街並みですね
昨年、六本木TOHOシネマズに息子とクイーンのライブ映画を見に行ったのですが、最終電車を気にして直行直帰でした
Lammさんのお写真でmomoko気分楽しませて頂きます
返信する
久しぶりでしたよ~ (Lamm)
2010-02-20 13:32:35
なおみさんへ

いつも友達と行くランチは近場ばかりで、条件は安くて粘れて
ドリンクバーがある店
こんな優雅なランチはほんとに久しぶりでした。
ながらく家にこもってたからね~。
ちょっとぐらい贅沢しても許されるかな~なんて

おぉ、なおみさんも息子さんとちゃんとデートしてるじゃないですか!!
しかも六本木!直行直帰はちょっと残念ですねぇ。
返信する

コメントを投稿