ちょっとだけオタク

最近すっかり momoko DOLL に夢中です。
手作りと音楽のあるちょっとだけオタクな日常を紹介。

1/6(ぐらいかも)のコーヒーグラインダー

2014年04月30日 21時25分39秒 | momoko用小物製作
グラインダーっていう言葉を、実は今回初めて知りました。
ようするにコーヒー豆を挽く機械ですね。
たぶんどこかで見たことはあるけど・・ぐらいのもんで
通販サイトの写真が頼り・・。かなりいい加減です・・。

サイズは自分では作れないカップ部分(スイーツデコのパフェカップを使用)に
合わせて作るしかないので、これまた適当です。

あいかわらずの子供の工作状態。機関車みたい。





色を塗るとまぁそれらしくなったでしょ?
ついでにお手抜きキッチンスケールも作って並べてみました。





29日に D&D 愛好会の最後の集会がありました。
なんとなく形になったけど、まだポロポロ開いてる所があったりして、
やや不安を残してます~。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです☆彡 (なおみ)
2014-05-02 00:34:47
今回もワクワクするな~
画像を見た旦那はリアルサイズだって思ってたよ

当日も大変だろうけど頑張ってね!
行くからね~

返信する
わーい! (Lamm)
2014-05-03 18:29:54
なおみさんへ

ありがとう!楽しみにしてるよ~。
午後はウロウロしてるかもしれないから
連絡してね!待ってま~す。
返信する

コメントを投稿