ちょっとだけオタク

最近すっかり momoko DOLL に夢中です。
手作りと音楽のあるちょっとだけオタクな日常を紹介。

幸せな気持ちになった贈り物

2010年02月10日 20時50分02秒 | 冬のバス停
かわいい粘土作品を作っておられる jeico さんのブログの
1万ヒットオーバー記念プレゼントが当たりました
バンザーイ!
カラフルなインコがいっぱいの、jeico さんのブログはこちら
jeico's Clay Note ~粘土で鳥とぬいぐるみ~

届いたのがこれです!!かわいすぎる~
「しあわせを祈るくまさん」のボールチェーンマスコット。
じっと見つめてるだけで幸せになれそうです
(おぉ!お手紙の便せんにもインコがいっぱい





くまさんの頭にとまったインコが、思ったより小さくてびっくり~。
横から見るとさらにかわいい!momoko もうっとり





それにしても、どうしてこんなにふわっとした優しい触り心地なんでしょう。
jeicoさんのブログでいつも見せてもらっているインコの作品は
繊細なガラス細工のように見えるんですが、このくまちゃんはそれとは違った質感。
奥が深い世界だなぁ。

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介感謝です♪ (jeico)
2010-02-10 23:27:01
こんばんは。
期待通りの撮影方法、そして期待以上の写り!
思わず笑顔になります(*^v^*)
どちらかというとカッコイイ系なイメージのmomokoさんが、くまさんをそっと抱いてくれているのがなんだか嬉しいです。

Lammさんらしい写真でのご紹介、楽しく拝見しました。
どうもありがとうございました♪
返信する
くまちゃん♪ (ねんど母さん)
2010-02-11 00:30:02
親子当選おめでとうございます
今年は当たりまくりですね~

そうそう
jeicoさんの作る粘土作品って、ツルツルなのにふわふわ感があるんですよね。
私も手にしてみて、感動致しました

四つ葉のクローバーがLammさんに幸せを運んできますよ~

返信する
おめでとうございます☆ (なおみ)
2010-02-11 03:43:20
ステキな企画に親子当選お見事

小さく愛らしいくまちゃんを抱きしめるmomokoさん
チャーミングなバス停momokoさんが、いつも以上に優しい表情ですね

横からショット、ベリーナイスで~す
インコちゃんはどれほど小さいの~
返信する
大切にしますね! (Lamm)
2010-02-11 11:42:34
jeicoさんへ

嬉しかったですよ~
すっごくかわいい。
何かにつけて持っていたい気もするけど、やっぱり飾っておきます

予想通りの紹介方法を喜んでもらえてホッ
インコのトレーもすっごく素敵!
盆と正月が一度にきたような気分です。
(って、いまどきこんな表現しないですよね
ほんとにありがとうございました!
返信する
運を (Lamm)
2010-02-11 11:49:45
ねんど母さんへ

年の始めに運をつかいきってしまったのでは・・と
ちょっぴり心配もしてるんですが
すっごく嬉しかったですよ~。
(申し訳ない気もするんですが)

あのふわふわ感に親子でびっくりしたんですよ。
ねんど母さんが使っておられるのと、同じ粘土らしいし。
そういうところにも個性がでるのかな?
面白いなぁって思いました。

ちなみに私が作ろうとすると、どうがんばっても
百均の紙粘土をこねたようなヒビヒビになってしまいます。
これも個性かしら・・
返信する
小さなインコ (Lamm)
2010-02-11 11:56:59
なおみさんへ

なおみさん!すっかり通ですね!
顔を見ただけでバス停さんだとわかりました?
momoko の世界へ片足が入ったかも

昨日はjeicoさんの作品を眺めて楽しんでました。
四つ葉もちゃんと縁が濃くなってるんですよ~。
正面からだけだとインコのかわいさが伝わらないので
横からも撮ってみました
お人柄が出てる作品ですよね。とっても優しい雰囲気です
返信する

コメントを投稿