ちょっとだけオタク

最近すっかり momoko DOLL に夢中です。
手作りと音楽のあるちょっとだけオタクな日常を紹介。

ドールショウ31 Part1(あっさりレポート)

2011年05月01日 23時15分17秒 | ドールイベント
ドールショウに行ってきました~。
今回もたくさんの方とお会いできて、ほんとに楽しかった
ツイッターのおかげ!
回ってる時間よりしゃべってる時間の方が長かったな、絶対

そんな訳で写真も少なくあっさりしてます

「PW-momoko ae <QP>」。実物はやはりかわいかった
腕につけている針山がなんともいえません~




セキグチさんのサンプルの momoko だそうですが、いい感じー。





baby*latte さん。この子たちもかわいかった~。もっと大きく撮ればよかったな。。





みづしまさん。ヘアスタイルも立ち姿もなにもかもかっこいい!





ネムリコネムコさん。テーマはエアメイル・・お洒落です。





シティさんの後ろ姿がこんなにステキでした





allnurds さん。この服、欲しかった~。





あっさりつづく・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ♪ (なおみ)
2011-05-01 23:54:36
今日はありがとう
私本屋さんしか見てないから(笑)
momokoさんレポ嬉しいです♪
かわいいねぇ!ウットリです
返信する
こちらこそありがとう! (Lamm)
2011-05-02 00:01:09
なおみさんへ

え、そうだったの?もったいない!
申し訳なかったなぁ。回ればよかったね。
でも本屋さんは見る価値あったよねー。
撮影待ちの列ができたのも納得。
次回も行きましょ-。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2011-05-02 03:48:37
きゃああ~(*^_^*)
「PW-momoko ae <QP>」私も見たかった!!

めっちゃ可愛いですねえ~!!
同じ階なのに 見に行けない・・という
まさに苦行でしたので レポ嬉しいです(笑)

また楽しみにしてまーす^m^ ムフフ。。
返信する
Unknown (ネムコ)
2011-05-02 16:34:03
昨日はお立ち寄りくださってどうもありがとうございました!
いろいろお話できて嬉しかったです!
返信する
お帰りなさ~い♪ (*puco*)
2011-05-02 18:38:07
今も喉ガラガラになってそう~(笑)
ドルショウお疲れ様でした~~~
心なしか写真がいつもにも増して活き活き
momokoがキラキラ
やっぱり奥が深いと思ったmomokoドール♪
めちゃめちゃおしゃれですね~~~!!!
盛り上がるLammさん、なおみさん♪♪
お二人の写真も欲しかったです~~
返信する
お疲れさまでした! (Lamm)
2011-05-02 18:42:16
たんぽぽさんへ

昨日はありがとうございました!
お友達プレゼント、嬉しかったな~。
それにしてもすぐ近くにこんなにステキドールがあふれているのに
見に行けなかったなんて拷問ですね。
次回はぜひ王子にお手伝いしてもらって、お買い物してね!
返信する
わーい!ネムコさん! (Lamm)
2011-05-02 18:44:47
ネムコさんへ

昨日はほんとにお疲れさまでした。
目の保養&楽しいおしゃべりで私は大満足でした。
ネムコさんと一度お話してみたかったんですよー。嬉しかっです。
次回も楽しみにしてますね!
これからもよろしくお願いします!
返信する
えへへ (Lamm)
2011-05-02 18:49:49
*puco*さんへ

それはもう楽しかったのよ~。
お洒落な momoko に癒され、楽しいおしゃべりでストレス解消!
なおみさんともまた会えたし、いうことなしです。
二人の写真・・・momoko と並べるのはやめときます・・
*puco*さんもそのうち新潟粘土軍団と一緒にいかが~?

ノドがやけに痛いと思ったら、風邪ひいてました
終わってからでよかった・・・。
返信する

コメントを投稿