my London days and

ロンドンと旅行が
とっても好き♪
日々の楽しいこと
ワクワクすること
ちょっとずつ
時々つづります

平成OSAKA天の川伝説2014にて

2014年07月07日 | 大 阪/ Osaka
心配していた雨も
無事に止んでくれたので、
楽しみにしていた、
平成OSAKA天の川伝説2014に
行ってきました。

青い光が幻想的でいいね。

以前は天満橋から眺めてましたが、
どんどん有料エリアが広がってるのと、
観覧客があまりにも多いので、
今回は中之島公園の方から
大人しく(?)鑑賞しました。

5万個のいのり星たちは
水面に浮いている時だけ
光っていて、何だか不思議。

みんなの願いが
かなうとイイね

もちろん、私の願いも
しっかり届いてますように。


人気ブログランキングへ