仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

伊勢志摩の旅 ⛩ 1

2017-04-23 20:12:27 | 日記

先日、初めて伊勢・志摩の旅に行って来ました

ご招待のお話があった時は速攻でお返事
以前から行きたかった所だったので。

初めて乗る近鉄。
賢島行きという響きが神秘的な感じがします。


そして昼食へ。
手ごね寿司で有名な割烹大喜さんへ。


皇族の方々ゆかりの地ですね。


そしてホテルは、伊勢志摩サミットの会場となった、
志摩観光ホテルベイスイート。
今まで泊まった国内ホテルで一番すごいかも‥









すご過ぎて悲鳴をあげてしまいそうになりました

夕食も素晴らしかったです















レストランの前に真珠の簾が‥。


食後はラウンジで。




明日は伊勢神宮に参拝に行きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。