仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

伊勢志摩の旅⛩2

2017-04-23 23:03:27 | 日記
2日目も素晴らしい景色を眺めながらの朝食からスタート



カニのソースのエッグベネディクト
繊細で濃厚で、実に美味しい



朝食後は屋上の庭園へ。
ここは昨年行われたサミットの記念撮影が行われた場所




さて、ホテルを後にして伊勢神宮外宮に参拝に行きます。


神々しい木々


外宮参拝後は昼食へ。





昼食後は内宮へ。
宇治橋を渡り


五十鈴川御手洗場で清めます。
清らかで美しい水に感激






ここでもサミットの記念撮影が行われました


伊勢神宮を後にして、朝熊山へ。


渥美半島が見えます。


宇治山田駅から近鉄に乗り、名古屋駅から帰路に着きました。
気品のある駅舎です。


2日間の素晴らしい旅を満喫することができました🚄
伊勢志摩は神秘的な場所でした
天照の大御神が祀られていることが体感できる、
神々しい光と緑が溢れていました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。