仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

HOTEL STAY ✨ 1日目

2021-05-26 22:30:00 | 日記
最近、都心のホテルでは
一泊のルームチャージで、
33時間ステイや36時間ステイのプランが出ています😊

コスパ重視の私は迷わず予約。
家でリモートワークしてもHOTELでしても同じですし💕

今回はフォーシーズン大手町での36時間ステイ。
朝9時チェックインして、翌日21時チェックアウトのプラン。
しかも激安🤭

お部屋も充分な広さ。







バスタブも大きくてゆったり✨


お昼になってもお腹が空かなかったので、
地下道で繋がっているパレスホテルのデリでサラダとパンを購入。


このパン、オレンジピール入りで、
とても美味しい💕


サラダも👌🏻


日曜なのできょうは仕事は無しで、
まったり。
BSでモン・サン・ミシェル特集をしていて
美しい景色に興奮✨






あー、旅行行きたい✈️
一昨年、ヨーロッパに行った時に
やっぱりモン・サン・ミシェル行けば良かったかなぁ。
旅程に無理があって、また来ればいいや、と思い行かなかったことをちょっと後悔💦

さて、夫も出先から合流して
39階のイタリアンレストランでdinnerを。

シーザーサラダ。
王道のタイプで私達好み🥂


マルゲリータ。大きい🤭
生地もチーズも美味しい。
イタリアからピザ窯を取り寄せたそう👌🏻


リガトーニのボロネーゼソース。
ひき肉の食感がしっかりしていて、美味💕


チキン。
マデラ酒のソースが合っていて、
こちらも美味しい✨


ドルチェはバニラ、チョコ、マンゴーアイス✨


夕焼けが美しい✨


合流する前に大仕事を終えてきた夫は、
打ち上げ感もあり、饒舌でした😌

お部屋に戻り、
バスタブにゆっくり浸かり、
癒しの時間を堪能しました😌
(夫は爆睡😊)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。