仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

もはや、神です‥🤭

2021-05-20 21:45:00 | 日記
某デパートの外商様、
(様と呼ばせていただきます‥。)
緊急事態宣言に突入した際に、
👨店舗は閉めていますが、
 外商部は毎日出勤しています。
 何かお探しのものがありましたら、
 店舗に問い合わせが可能ですので、
 なんなりとお申し付け下さい。
と、連絡が。

そーいえば、ここのカードポイントが
5月末から少しずつ期限到来。
ダメ元もダメ元で、
図々しくエルメスのお品物をお願いしたところ‥
先週、まさかの吉報が🤭

👨お時間かかってしまいましたが、
 お品を1点押さえることができました。
 お色を気に入られるかわかりませんので、詳細をお知らせします。

‥と連絡が🤭🤭🤭

もはや色がどうこうと贅沢を言うことは、
一切思い当たらず‥。
いえ、実際はレアな配色で、もう最高💕

😈う、嬉しいです🤭
 まさか、まさかです❗️
 会社帰りに馳せ参じます〜!
 
👨店舗は閉鎖中なので、
 サロンの個室をご用意しました。

‥ということで、お買い上げさせていただきました。
しかも5万ポイント充当で‥💕






興奮冷めやらず。

いつもの店舗の担当さんからは、
🍊オンラインでポチッちゃって下さい!
 そのくらい、最近お見かけしませんから
 😊
と言われていたので、完全に諦めていました💦

すごいです!
外商様。
このお方、外商に配属された時の最初の担当が我が家だったんです。
それから、色々なジュエリーの展示会や、エルメス店舗にご一緒してるうちに、
どんどん知識を吸収され、
エルメス道もかなり極められていかれました✨
夫もスーツや時計を、
夫の秘書さんも御使い物をお願いしたり、
本当に日頃からお世話になりっぱなし。
しかも、私が
😈ぐいぐい来る外商さんは苦手です。

と最初にお伝えしていたので、
押し売り的なことは一切しません。
(別のデパートの女性の外商の方が、
ぐいぐい来るタイプで辟易した経験があるので‥😰)

それにしても、仕事出来過ぎです。
ありがたやー、ありがたやー🙏

早く使いたくてウズウズします😅


  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。