仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

WOWOW三昧の週末 

2023-01-30 23:00:00 | 日記
オーストラリアオープンが始まると、
リモートワークの日が増える私🎾
(そろそろ周りに気づかれているかも😏)
時差がほぼ無いため、
日中にいい試合があることが多いので、
チラ見しながら仕事に勤しんでいます😅
女子ダブルスの青山柴原ペアの準決勝、
ガウフ戦はやはり見ないわけにはいきません
💦







勝った〜!
この興奮はLIVEじゃないとね。
ちなみにこの試合は、
WOWOWオンデマンドでの放送。

そして土日もWOWOW。
土曜日は外出の予定が2件。
夜は女子シングルスの決勝戦を観戦。
何度も優勝候補にあがりながら、
なかなか決勝に残れなかったサバレンカ、
今度こそ勝ち抜けて欲しい!
と願っていました🙏



おめでとう、サバレンカ!




アップになったサバレンカにびっくり🫢
なんとヴァンクリのネックレス、
そして同じ色のネイル💅

強気でマニッシュなイメージのサバレンカ、
すごーく意外でした💕

この後はWOWOWシネマタイム👌🏻
以前から観たかった「HOUSE of GUCCI」





ストーリーも面白かった!
一族の持ち株の争い、
なかなか見応えあります😏
そしてなんといっても、レディガガ✨
この方、まだ30代なのに、
昔のマダム風の出たちの似合い方が半端ないです。
(平たく言うと、昭和のお金持ちのおばはん感😅
もっと言うと、関西のヒョウ柄が似合いそうな圧巻の迫力あるおばはん感😅)

肉感的だから、余計似合うのかも。

なんか、山崎豊子さんの華麗なる一族にキャスティングされてもおかしくないと思うくらい、ハマってました♪

そして翌日日曜日は、
珍しくほとんど用事を入れていなかったので、久々にTVの前にどっしり座って楽しみました♪

続く。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。