仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

ラウンド@軽井沢

2022-06-13 20:00:00 | 日記
GW以来の軽井沢。
今回は浅間プリンスに滞在しました。

ここの朝食は、
高ーい天井と浅間山がどーんと見える、
気持ちのいいレストランでいただけます👌🏻




この日は72押立コース。
浅間山を見ながらのラウンドは、
実に気持ちいい🏌️‍♀️


ランチはパスタを。


途中からドライバーの調子が悪くなり、
いつも通りのスコア💦

ラウンド後はクラブハウスでささっと入浴して、恒例のアウトレットへ。

夫は、ゴルフウェアを購入。
私も便乗して、合算してお会計👌🏻

ホテルに戻ってスパへ。
ここのスパは、
ゴンドラに乗って高台に向かいます😊

夕陽が美しい✨
入浴後寛げるスペース。


翌日は72ゴールドへ。

この日夫は80であがり、ご満悦😊
私はいい調子で来ていたのに、
最後に崩れてまたいつも通りのスコア😰

この日もラウンド後はアウトレット。


夕食は初めてのフードコート。

異様に塩気が欲しくなり、
ラーメン&エビチャーハン😅

翌日、夫は12時までに東京に戻ることに。
私はせっかくの休みなので、
軽井沢をもう少し楽しんで新幹線で帰ることにしていたのに、夫は一人で運転は辛い、
と言うので、
「じゃあPRADAでさっき見つけた、
 ウィンドブレーカー買ってくれたら、
 一緒に朝帰ってあげる😏」
と言ったら、「全然OK!」と即答👌🏻
うちのダンナ、ケチとはほど遠い性格。
ただ、節約とか無縁なので、
そこがちょっとね‥🥺

ということで、翌日朝食後すぐに出発しました🚗

PRADAの戦利品はこちら💕
私はこちらの黒をゲットしました💕


画像はお借りしました🙇‍♀️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。