仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

2022プレタ

2022-06-30 23:00:00 | 日記
予約制のプレタお買い物デー✨
今回はランデブーという名ではなく、
何やら知らないフランス語の名称🇫🇷



いつもの個室で、色々試着。
担当の方が事前に私が好きそうなものを、
よけておいてくれていました。
確かに好みなんだけど‥、
思いのほか厚手で、
コートの下に着たら暑そう!となりパス🙏
Tシャツは気に入ったので決まり😊
そこに別のスタッフの方が、
こちら似合いそう、
とわざわざ奥から出してくれたものが、
まさしく私の理想のプレタ💕
サイトでも全く見たことがなく、
こんな素敵なデザインと素材があるんだ、
と感動してしまいました🥹
アイボリー系なので、
バッグも何色でも合いそう👌🏻

今回心を動かされるものが無いから
どうしようかなぁ、と思っていたので、
まさかの出会いに感動してしまいました☺️

履き心地抜群で、
重宝しているサンダルカミラ。
色違いのゴールドも愛用してます👌🏻


カミラに合わせて、
ブランのコンスタンスミニ💕


最近お気に入りのダブルリングで✨

画像はお借りしました。

今回は特にお土産のスイーツも無く、
イベントという感じはありませんでした😅
バッグのリクエストも、
全然急いでないので、
いつでもいいのですが‥
いえ、1位のリクエスト品は、
とにかく全く見ないそうなので、
気長に待つことにしています☺️

こちらの店舗の方々、
皆さんとても感じが良く、
担当以外の方も必ず
「こんにちは、いらっしゃいませ♪」
「お暑い中ご来店ありがとうございます♪」と声をかけて下さいます。
塩対応とはほど遠い対応です😊

担当さんとは、次回は、
7月ソルドの様子をお伝えする約束をして、お店を後にしました😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。