仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

イベント@表参道

2022-06-02 23:30:00 | 日記
先日、表参道で行われたジュエラーの
イベントに行って来ました😊
翌日から開催される体験型イベントの
プレオープンへのご招待です💕

会場は瑞々しい、グリーンがいっぱい💕

オフィスをこんな感じにできたら、
なんていいんだろう❗️と思いましたぁ😌

美術品のようなアンティーク✨


普段使いできる定番ラインも沢山用意されています。


おもてなしを受けながら、楽しくお喋り。








トップの方も登場して、
またまた話に花が咲きました✨
そして花が咲いただけでなく、
1点ものの素晴らしいジュエリーに出会ってしまったのでした💦

お土産はこちら。


甘いものが苦手ですが、
ここのマカロンは甘過ぎず、
私でも美味しく食べられます👌🏻

あー、予定外の出費で
株価が気になる日々になりそう😮‍💨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。