仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

Black Friday in Hawaii ✈️

2016-11-30 23:23:18 | 日記
ここ数年、周りに内緒でササッとBlack Fridayにハワイに行ってます

土日を挟んで2日お休みを取って、
ササッと‥。

昨年は10年ぶりに夫と息子の三人で
行って来ました。
夫もすっかりBlack Fridayのハワイにハマってしまい、今年は夫と二人で行って来ました

今回はフライトの関係で夫はANA。
私は直前にマイレージで予約して行きはUNITED。

初めてのUNITEDのラウンジは、
とても広くて快適でした




ホテルはTRUMPです。
去年、家族で泊まってすっかり気に入りました

今回は二人なので普通のお部屋を予約しましたが、1BED ROOMにアップグレードしていただけました





部屋からの景色


陰陽CAFEでブランチ




ロビーのXMASツリー、
ひと味違う感じが可愛いです。



お部屋にこんなサービスも


このあとはshoppingに。
Black Fridayはやっぱり興奮します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。